横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

月曜日。
昨晩から雨がシトシト。
今日は、1日中冷たい雨模様です。
週末楽しいことが待っているので励みにがんばります!

明日は、祝日。
お休みが続きますね~
来週くらいから鎌倉の紅葉が見頃になるかな?とワクワクしています。
明月院の紅葉といえば、丸窓。

有名な紅葉名所なので、皆さまも是非!足を運んでみてくださいね。

そして、胸キュンオフショットのご紹介です。
はぁ~
何度見ても可愛いすぎる、ミルクの後のまったりとした時間。
脱力感、半端ない!!!

この瞬間は、さすがに母は、撮影できません。
背中をさすりながら我が子は、どんな?表情しているのかな~?
といつも思っていまして、私だけが知っているなんてもったいない!
と思い、ミルク後のオフショット撮影しています。

はぁ~
飲み終わった~てきな、表情とおでこのシワシワがたまりません。
もう、ぼくお腹いっぱいなんです。
めちゃめちゃ可愛い♡

hahako kyoko