横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

急に気温が下がったので、体調崩されてませんか?
季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。
週末、三つ子の運動会(時間短縮の内容になりました)なのですが
このご時世、保護者1名だけ参加できます。

3人をひとりで追うのは、出来るのだろうか???
玉入れの位置がどうやら離れているようで、う~ん。悩ましい。
天気予報は、晴れ予報なので良き良き。

ニューボーンフォト撮影では、休憩時間の写真も撮影していて
オフショットということで、納品枚数+αで
ほんの気持ちだけですがプレゼントさせていただいております。

ミルク飲みショットからのゲップをする姿がもう~可愛い♡
下のお写真は、赤ちゃんがギャー泣き、ミルク欲しいんだよ~
になって、ミルクを待っている時の1枚。

表情がくるくる変わるので、ずっと撮り続けていました😊
こういう時は、新生児微笑に出会うチャンス到来でもあります。

困り顔。
なんて、愛らしい♡

自然体のお写真も好きなので、撮影の良い思い出になると嬉しいです。
よ~く見ると、皮膚のシワシワがなんとも言えないキュンです。