横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

来週、インフルエンザワクチンの予防接種予約をしました。
もう、そんな時期なんですねぇ。

毎年、インフルエンザワクチン接種をし、赤ちゃん、ご家族、自身も感染から守る対策をしています。コロナウイルスワクチン接種も2回接種済みです。

生まれて数日の新生児に近距離で触れるため感染症対策、大事です!
コロナウイルスが流行する前から
手洗い・消毒・マスク、撮影時にはエプロンを着用して撮影しています。

終始、マスク着用したままなので私の素顔をお見せすることなく
失礼することになってしまうのですが💦
マスクの下も笑顔なので、ご安心を♡

無理のないポージングを。
これも、安心安全な撮影を行う為に心掛けていることのひとつ。

下のお写真は、Bottom up Poseというポージングです。
生まれて数日の赤ちゃんは、身体が柔らかいのでこのように
まん丸になりやすいのです。

赤ちゃんを斜めにするの?
いえいえ、カメラのテクニックでこのような構図になりますよ~😊

撮影中、よく眠ってくれました(涙)ありがとう。
みんながみんな、眠ってくるということもなく。。。
撮影中、赤ちゃんの様子を見ながら、予定のポージングを変更することもあります。

臨機応変にですね😊

うつ伏せポーズは、シンプルだからこそ難易度が高いです💦
とっても可愛く撮影できました♡

【11月個人撮影のご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
3日(水)×
7日(日)○
14日(日)×
21日(日)○
23日(祝)○
28日(日)○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko