横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今週もお疲れ様でした。
ここ2、3日で涼しくなってきましたね~。
半袖ともそろそろお別れでしょうか???

今年もあと4ヶ月!?
いやいや、早いです。

焦ってきたので、来年の干支の寅の撮影小物の準備を進めています😆
海外のハンドメイド作家さんに寅の帽子とお人形をオーダー。
色々、探していたのですが好きな色と寅のお顔が可愛い!
という一目惚れです♡

とにかく、可愛い😍

2022年の年賀状用や来年生まれてくる新生児ちゃんの撮影で
是非!リクエストお待ちしてます。
また、届きましたらご紹介させていただきますね。

秋から冬にかけてオススメのプロップスのご紹介。
ポンポン帽子がと~っても可愛いんです。

まん丸なポンポン。
こちらの、お写真のポージングは
「ポテトサックポージング」と呼ばれていて
赤ちゃんを大人の手で支えて撮影し、後でフォトショップで合成をしています。

ポテトサックポージングは、
布を巻き巻きしているので、これからの季節だと
赤ちゃんが汗ばむこともなく、むしろ暖かいのでオススメです!

こちらのポージングから始めることがほとんどです。
ちなみに、クマちゃんなどぬいぐるみを手に握らせて撮るバージョンもあります。
これも可愛い♡

お帽子増やしていきたいと思っておりますので
こちらも、お楽しみに~

hahako kyoko

ニューボーンフォト