横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
子供達の夏休みが始まりました~🍧
休みになると1日3食給食のおばちゃんのように、ご飯作りの毎日も始まります。

モチベーションアップに、車を運転して子沢山家族のお財布に優しい「ロピア」へ行き、食材沢山仕入れてきました!何回行っても楽しいです。
さて、何作りましょうかねぇ。
最近は、コウケンテツさんのレシピにはまっていて、お料理しています。

夏休みは、一ヶ月程ありまして長いな~💦
みなさん、一緒に夏休み乗り越えましょうね♡

こんな感じでお腹の中にいたのかな???
の胎児感が伝わってくる1枚。

新生児期という期間限定でしか撮影できないニューボーンフォト。
ここ数年でニューボーンフォトが広がり、認知されてきました。
ニューボーンフォトに詳しいお客様は、ポージングもよくご存知です。

ちなみに、こちらのニューボーンフォトは、お二人目のお子様のお写真なんですが
お一人目のお子様は、海外赴任先で撮影された経緯から
お二人目もニューボーンフォトを撮影しようと、妊娠中から決めていらっしゃったようで、hahakoを見つけてくださいました。

ありがとうございます♡

お客様との出会いは、本当にご縁だなぁと思います。
blogを見てご予約をくださる、お客様もいらっしゃいますので
blogでは、私の人となりが伝わると嬉しいなという想いから
仕事意外のことも書き綴っております。

お付き合いいただけると嬉しいです♡

今日も暑い1日ですね。
休み休み頑張りましょう!

【8月の個人撮影ご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
8月1日×
  8日○
11日○
15日○
22日×
29日○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko