横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!

先日、久しぶりに鎌倉へ行ってきました。
と、いうのも、お兄ちゃんの足の怪我が長引いたことや
仕事はじめにいつもは、鎌倉へお参りに行っていたのが、コロナで足が遠のいていたこともあり、やっと身辺が落ち着いたので、お参りに行きました。

お兄ちゃんが受験生なので絵馬も書いてきましたよ!
そういえば。。。絵馬って、書いたことないなぁ。。。

もう、ほんと神頼み感がありありの絵馬になってしまったのですが
あ~どうか願い事叶えてください。

鎌倉の未開拓の場所へ、用事があって通った通りに
なんと!可愛い♡
「文具と雑貨の店 コトリ」さんに出会いました。

鎌倉から徒歩10分ほどの場所です。

お客様にお渡しするメッセージカードを購入したのですが
帰宅後、もっと購入すれば良かったと後悔。
大収穫の1日。

もうすぐ、子供達が夏休みに入ると1日3回ご飯作りの給食のおばちゃん化するので
自分の時間に費やすことができ、心が満たされました。

今年の夏休みも帰省できなさそうなのと、夏のイベントもなさそうなので
どうやって長い夏休みを過ごそうか、本当に悩ましいですね。。。

もうすぐ梅雨が明けそうです。
夏に向けて、心も身体も整えて夏バテしないように!

ほぼ、プライベートな話にお付き合いいただき
ありがとうございました😊

【8月の個人撮影ご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
8月1日×
  8日○
15日×
22日○
29日○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko