横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます!

昨日、今日と雨量が多く出勤や登校など外出が大変な朝が続いています。
外出の際は、お気を付けてお出かけくださいね。

ペーパードライーバー歴26年だった私が
この雨の中、お兄ちゃんの学校まで車で送迎できるようになりました😊
ものすごい雨風の時、はじめて運転したのですが
すごすぎて笑ってしまうくらい。

でも、そんな経験をすると自信に繋がりますね。
あと、ペーパードライバー講習が3回残っていまして、中断しているので
また再開してレベルアップしたいです!

週末は、ハーフバースデーフォト撮影のご予約をいただいております。
男の子3兄弟なんです。
数年前に長男君を撮影させていただいた、ご縁でご予約をいただきました!

ありがとうございます✨

ハーフバースデーフォトは、生後6ヶ月頃の赤ちゃんの撮影になりまして
仰向け、うつ伏せ、お座りなど成長は、個人差があるのですが
いろんな表情も見せてくれたりと、この時期の撮影もオススメです。

さてさて、撮影準備をせねば。

雨がつづくと気分が沈みがちになりますが
何かワクワクすることを見つけて過ごしたいですね。
今週もお疲れ様でした♪

【7月の個人撮影ご案内です】

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
7月11日○
  18日○
  19日×
25日○

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko