横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます。

三つ子のバブちゃんこと次男坊が、はじめてひとりでお友達と放課後に
遊ぶ約束をしてきました。

集合場所までひとりで行けるかな?帰ってこれるかな?
と心配だったのですが、無事帰宅できました。(心配性な母)
いつも、三つ子とお友達と遊ぶ関係性だったのですが、小学2年生になってから

それぞれのお友達と遊ぶスタイルに変わってきました。

長女は、放課後家でゆっくりしたいタイプ
次女は、外で遊びたいタイプ
次男は、まだ分からない(笑)

お友達とどんな風に遊んでいるのか?見てみたいと思う今日この頃です😊

2021年は、何年?
はい~1年の折り返し地点に再確認(笑)
丑年ですね~

2021年生まれのビベちゃんに、ウシさんのプロップスをお持ちしています。
記念に是非!写真を撮りませんか???

ウシさんプロップスは、海外から取り寄せた手作り作家さんの作品です。
すご~く、上手に編まれていて惚れ惚れします。
めちゃめちゃ可愛い♡

赤ちゃんのお肌に直接触れる物は、全て事前に洗っています。
そして、肌触りの良い質のものを使うようにしています。
スヤスヤと眠ってくれるということは、
気持ちがいい、居心地がいい、ということだと思うのです。

ウシさんプロップス記念になると、お客様からもご好評いただいております。
是非!リクエストお待ちしております♡

6.7月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
6月20日○・27日○ 7月4日×・11日○・18日○

お気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko