横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます!

ご予約をいただいております、お客様から
「赤ちゃんが産まれました」の嬉しいご連絡をいただきました😊

予定日近くになると、もうすぐかなぁ?と私も一緒にドキドキしながら日々過ごしているので、勝手に身内気分。
ママも赤ちゃんもお元気そうで安心しました♡ほんと良かったです。

赤ちゃんが生まれたら・・・
はじめての授乳。
はじめてのおむつ替え。
はじめての沐浴。など・・・

赤ちゃんが生まれてから、思ったこと。
はじめてのこと、多い(笑)
いやぁ、ほんと赤ちゃんのお世話は、未知のことばかり。

産後すぐ、赤ちゃんに不慣れな状態で沐浴をするのは
とっても緊張したことを覚えています。
サ、サ、サーッと洗ってました(笑)
意外と赤ちゃんは、水の音で落ち着くのとぷかぷか浮いているのが
お腹の中にいた頃を思い出すのか?

胸に当てているガーゼのおかげで安心しているのか?
気持ちよさそうな表情をしていることが多いですねぇ。

でも、湯船から上がる時、両手がパーッと開いて号泣コースになる。あるある。
(これ、モロー反射なんですね💦)

お臍のケアさえ、ドキドキしていたのを思い出しました!
ほんと、はじめてのことは、不安と緊張。

その繰り返しで今があるのですね~
皆さま、日々お疲れ様です♡

さてさて、下のお写真
ホワイト、ベージュ、ブラウンが好きなのですが
こちらのグリーンも最近のお気に入りです♡いいですよね~
布をクシュクシュにするのもお気に入りですパート2。

気持ち良さそうに眠っている赤ちゃんの姿を見ながら
お話をするパパとママの会話にじつは、キュンとなっています♡
うんうん。
その空間にご一緒させていただけるだけで、幸せです。
幸せのお裾分けをありがとうございます。

5月のご予約受付は、お陰さまで終了いたしました。
ありがとうございます!
6月以降もお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

hahako kyoko

ニューボーンフォト