横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、扇風機を出したのに五月人形を片付けるパワーがなかったhahako kyokoです。五月人形は、晴れた日に片付けようと思っているのですが、ずっと曇りまたは、雨予報。どこかで晴れる日を願う!

ロケーション撮影のお写真、ご紹介させていただきます。
1歳過ぎたお年の男の子くんです。

1歳を過ぎると急にベビー感がなくなり(涙)
キッズになっていくの、本当に寂しくなりますね😭
でも、ハイハイで好きな場所に移動してくれたので

このような、前ボケでお写真撮影できました♡
隠し撮りのような感じで、お気に入りの1枚。

目線の先には。。。
大好きなパパとママ。

何気に花びらを拾って、手にもっているの可愛いぞ~
はじめは、緊張してお花にも触れることができなかったんですが
興味をもっているのは、伝わっていたので
慣れてきた頃、ひとり時間を楽しんでもらいました♡

1歳を過ぎると、お外が楽しくなってくるので
お外での撮影オススメです♪

こちらの、ロケーション場所は、5月頃、10月頃の撮影になります。
春と秋、どちらも素敵ですよ✨気になるお客様、お気軽にお問い合わせくださいね。

5月6月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月23日○・30日×

6月6日×・13日○・20日○・27日○

お気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko

 

ベビーフォト