横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

昨日は、母の日でしたね。
私は、早朝からロケーション撮影のお仕事でした。

久しぶりの早朝集合なので、前夜から遅刻しては、いけない!と
寝が浅く。。。でも、早起きしたお陰で、とってもいい写真を撮影できました。

帰宅すると。。。
目をつぶって!と三つ子の長女と次女からの指示。
目をつぶってリビングへ。すると。

お花のプレゼント😍
え~っ嬉しすぎる(涙)
そして、何やら?紙袋が。

開けてみると、な、な、なんと「カリタのコーヒーポット☕」
え~っ第二弾!!

そういえば、先日コーヒー豆を買いに行った時、
「このポット欲しいなぁ、でも高いから買えないなぁ、またにする」
なんて、娘に話していたなぁと。

それを覚えてくれていたようでプレゼントしてくれました(涙)
そこそこの金額がするので、お金は?と聞いてみたら

こどもの日におじいちゃんから貰ったお金で合わせて買ってくれたようです。
いやいや、高いのにぃ。
本当は、お金の使い方について、お話しないといけないんだけど
この状況では、場の雰囲気を壊してしまうので、その件は、後ほどゆっくりと😊

長男と主人からは、今まで母の日は、スルーされていたので
そんなに重要視していなかったのですが
さすが、女の子。

長女と次女で朝からプレゼントを買いに行って色々準備をしてくれていました。
世のお父さんは、どれくらい?母の日に関わっているのだろうか?
でも、あなたの母では、ないしね~と思うことにしました。
時に割り切ること必用(笑)

ありがとうの気持ちを受け取り
また、朝からお兄ちゃんのお弁当、朝ご飯、水筒を準備し
行ってらっしゃ~い!とお見送りをし、毎日、平穏な生活がおくれることを
大事にしていきたいですね。

子供達と一緒に過ごす時間は、限られています。
毎日、後悔のないよう過ごさないとなぁと思う夜でした。

今週も始まりました。
どんな一週間にしたいですか?何かひとつ目標を掲げてみるのもいいかも?
私の目標。

なるべく(ここ大事)子供達をガミガミ怒らないようにしよう。

今週もよろしくお願いいたします😊

hahako kyoko

ベビーフォト