横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
昨日から夏日の気温にビックリですね~
体調を崩されてませんか?

私は、なんとなく頭痛と肩こりがいつもより重いような。
緊張している日々が続いているからかもしれません。
というのも。。

じつは、人生ではじめて😆
自分で運転して息子を迎えに行ってきました。
片道、10分ぐらいの運転でしたが、朝から行こうかな、やっぱり止めておこうかな
と、ずっとグルグルしてました。

が、息子が足を怪我しまして松葉杖なんです。
なので、ど~しても迎えに行かないといけないミッションが。

現在、ペーパードラーバー講習をマンツーマンスタイルで受講しているのですが
なんと、受講するまで空白の26年間運転したことがないというブランク期間があり
いつか運転したいと思いながら挫折してきたので
今回のチャレンジで脱!ペーパードライバーを目指して、練習しています。

そして、はじめての車庫入れは、な、なんと奇跡の1回で成功でした。
先生に教えてもらって、沢山練習した成果です(涙)
まさか、自分にも出来る日が来るなんて(涙)

ペーパードライバー講習は、そろそろ折り返し地点になります。
最終回は、高速走行の予定なので、それもドキドキではありますが
ひとつ、ひとつ、出来ないことが出来るようになると
確実に自信に繋がります。

私の人生も折り返し地点くらいの位置にいると思うのですが💦
人生の後半、車に乗って
行きたい場所に自分で運転して
新しい世界を見てみたいと楽しみなことが増えました。

出張撮影をメインで活動しておりますが、車移動ができるようになれば
スタジオを借りて撮影をしてみたいなぁという夢もあります。
そして、素敵な場所でロケーション撮影。

夢が膨らみますね♡

お客様のご自宅やご実家、お好きな場所へお伺いする出張撮影スタイルで行っています。
より、撮影を身近にそして、心が晴れない日が続きますがお写真で少しでもお気持ちが晴れますようにと願いを込めて。
お気持ちだけですが。。。
期間限定ですが、現在、日曜、祝日の撮影費用プラス料金は、いただいておりません。

9月のご予約も入り始めました、なるべくお早めにご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

5月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月2日○・3日○・4日○・5日×
5月9日×・16日○・23日○・30日×

お気軽にお問い合わせください。