横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、三つ子3人連れて夏服を買いに行きました。
はじめて、女子に好きな洋服を選んでもらったところ、喜んで洋服を選んでいましたよ今まで私セレクトだったので💦好きな、お洋服を着ることで色んな気持ちが芽生えると嬉しいなぁと思いました。

それにしても、西松屋!安い。子沢山の我が家には、有難や~
カゴいっぱいにお洋服を買ったの人生ではじめてです(笑)
次男は、ピカチュウのTシャツだけ選んで、どこかへ消えていきました😑

男子~(笑)
男子あるあるパート2。
先日、ピザを作っていたところ、はじめて次男がお手伝いをしてくれました。
発酵した生地を麺棒で伸ばす工程。
その麺棒をふりまわして、武器にして目に見えない何かと戦う姿。

そういえば、以前にも見たことあるぞこの光景。
そうだ!お兄ちゃんだ(笑)

棒をみつけると振り回さずにいられない本能なんですね。
男子あるあるでした~

緊急事態宣言が解除されたタイミングでお客様からご予約をいただきました。
ありがとうございます😊
ニューボーンフォトのお問い合わせをいただいていた、お客様
撮影のタイミングで感染者が増えていたこともあり、見合わせたのですが
その後、改めて100日過ぎでの撮影となります。

初節句も近いので、こどもの日の良い記念にもなりそうです♪

そうそう、以前にも五月人形と一緒に写真を撮ってほしい!
というご依頼をいただいたことがあります。

おじいちゃん、おばあちゃんから初節句の贈り物。
お孫さんのお写真も喜んでいただけたようで、後日嬉しいご感想をいただきました。
出張撮影だからこその密な時間。
ご自宅へお伺いしてご家族と一緒にワイワイ撮影をさせていただいた時間が懐かしく
毎年、こどもの日が近づくと思い出します。

みんな元気かな???

4月個人撮影のご案内です。

4月4日(日)×/11日(日)×/18日(日)/25日(日)/29日(日)×/
日曜日のみお受けしております。(平日調整することもできます)

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko