横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
子供達の春休みが始まりました~
あっという間に、もう夕方です。そして、また晩ご飯作り。。。
修行ですねぇ。

世のお母さん方、一緒に頑張りましょう!!!

さて、昨日は、ハーフバースデー撮影のお仕事でした。
4年前にお一人目のお子さんのハーフバースデーを撮影させていただきました
ご縁から、再びご依頼をいただきました。ありがとうございます😊

お一人目のお子さんは、女の子なんですが
と~ってもお喋り上手♡ずっとお話しくれて、楽しかったです。
あの、赤ちゃんだった頃が懐かしくもあり、大きくなったのね~と胸熱。

お部屋にお姉ちゃんのハーフバースデーフォトを飾ってくださっていて感激しました💕嬉しい~。お部屋に沢山のお写真を飾られていて、とっても素敵なご自宅でした。

ご自宅にお伺いする出張撮影なんですが
撮影場所となるお部屋について、ご質問をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

自然光で撮影をしている為、お部屋になるべく多くの光が入るお部屋が望ましいです。リビングでの撮影が多いです。

撮影の流れですが。
当日のベビちゃんの様子を見ながら進めていきます。
今回は、ファミリーフォト→姉妹フォト→ベビーソロフォト→授乳→少しねんねタイムになったところで、カゴショット、パーツフォト→起きたのでうつ伏せショット→おむつでお座りショット→裸んぼのうつ伏せショット。

と、盛り沢山の内容でした😊
撮影時間は、約1時間半くらいでしたが、撮影中は、ほとんどグズグズもなく
とっても落ち着いたベビちゃんだったので、サクサクと撮影が進みました。
これから、レタッチ作業に入ります!

4月個人撮影のご案内です。

4月4日(日)×/11日(日)/18日(日)/25日(日)/29日(日)/
日曜日のみお受けしております。(平日調整することもできます)

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko

ベビーフォト