横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!

今日は、小学生、中学生共、終業式でした。
明日から春休み、さて?どのように過ごそうかな?意外と春休みは、少なくて
11日しかありません。宿題もないので、いいですね~羨ましい。

子供達と春休み、何をしようかな?と楽しみです。

先日、撮影をさせていただきましたニューボーンフォトプランの特典として
お付けしている、「キャンバスプリントパネル」にされる、お写真をお客様に
お選びいただきましたので、これから制作に入ります。

絵画のような仕上がりで、キャンバスプリントパネルは、本当に素敵です♪

こちらのお写真は、F12サイズでお作りしたものになります。
ご実家へも同じものをお贈りしたところ、とても喜んでくださったとご感想をいただきました。遠方に住む、おじいちゃま、おばあちゃまは、いつでも、お孫さんを身近に感じていただくことができますよね。

最近では、ご両家のご両親への贈り物として、ご注文いただくことが増えてきていて
プリントして飾ることで生活に彩りを添えるような1枚になると嬉しいです。

データは、撮影後2ヶ月は、保存しておりますがそれ以降に、プリント商品のご依頼は、難しい為なるべくお早めにご依頼くださいますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

4月個人撮影のご案内です。

4月4日(日)×/11日(日)/18日(日)/25日(日)/29日(日)/
日曜日のみお受けしております。(平日調整することもできます)

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko