横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日から本格的にペーパードライバー教習がスタートしました。
な、な、なんと。
路上です💦(絵文字使えるのを忘れていました笑)

先生が車が少ないけれど、左折や右折、高低差がある坂道を運転できるコースに誘導してくださり、さて、藤原さん運転しましょう!の一言で、
緊張でドキドキの私の運転が始まりました。

補助のブレーキを車につけてくださっているので、先生のフォローが何よりも安心材料。そして、先生のアドバイスがめちゃ上手で、素直に受け入れ実践。この辺りは、主人に助手席に乗ってもらって教えてもらうのとは、全然違いますね~

大通りに出て、駐車場まで、な!な!なんと運転したのです。
最後、視界が狭くなっていて、ミラーを見る余裕なんてなかったです😑
でも、でも。楽しかった~

無事に帰宅することを目標に、今日は、頑張りました!
次回は、子供達の春休みが終わってから再開です。

出張撮影場所まで車を運転して行けるようになることを目標に頑張ります😊

それにしても、疲れました。。。ふぅ~

今日の私のひとり言。
「食費が爆上がり中~!!!!」

子供達が食べるようになってきたので、お米30キロで購入するようになったのと
卵、牛乳、お肉、ここの食費が跳ね上がっています。
春休みの食費は、いったいどうなるの???

そうそう、3月25日。今日は、みつごの日だそうです。
元気にすくすくと育ってくれて、ありがとう。

我が家のみつごを少しご紹介します♪
みつごは、女の子ふたりと男の子ひとりです。
生まれてきた順番は、一番目が女の子。二番目も女の子。三番目は、男の子です。

出生体重は、1300g、1400g、1500g代と低出生体重児。
三卵性三つ子になります。
上記体重の合計で4キロ超え、プラス胎盤が三つ、プラス羊水で
きっと8キロ近くお腹の中に入っていたと思われます💦

この話しをすると、皆さん驚かれますね~
また、気になる方は、撮影中にでもご質問ください(笑)

シルバニアファミリーの仲間にみつごちゃんがいるの、ご存知ですか???
可愛いんです♡是非、チェックしてみてくださいね。
全国のみつごちゃん!みんな、元気に育ってくれますように。
ママも一緒に子育て頑張りましょうね。

と、いうことで。
プライベート満載のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

4月個人撮影のご案内です。

4月4日(日)×/11日(日)/18日(日)/25日(日)/29日(日)/
日曜日のみお受けしております。(平日調整することもできます)

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko

ベビーフォト