横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今週は、確定申告の準備をしていて、やっと終えました。ホッ。
2021年スタートして数ヶ月。コロナの影響もあって
撮影数を減らし、普段出来ないこと
いつかいつかと後回しになっていたことにチャレンジ!

ホームページのリニューアル。
オンラインセミナーやワークショップを受講し学び続けています。

プライベートでは、
長男が成長期と怪我が重なり、アキレス腱炎が長引いているので
ジュニアアスリート飯について自己流ですが学び、食事を作っています。

食事の栄養バランスを見直すこと。
今年の目標のひとつ!「冷蔵庫の食材を使い切る」なので、どうしても献立に悩んだ時は、冷蔵庫の野菜などを使って具沢山味噌汁にします。
最近、子供達が食べ盛りで、量を沢山作ることをモットーに
給食のおばちゃん気分で作っています。

美味しい、美味しいって食べてもらえると嬉しいですよね~♡

今週もお疲れ様でした。
可愛いニューボーンフォトで癒やされてください。

【3月4月個人撮影のご案内です】
現在も感染症対策をしながら撮影をさせていただいております。

3月ご予約受付、一旦終了させていただきます。
4月ご予約状況→日・祝日のみ受付させていただきます。

ニューボーンフォトは、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko

ニューボーンフォト