横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今朝は、雨で寒い月曜日のスタート。
寒暖差が激しいので体調を崩しやすいですから、暖かくしてお過ごしくださいね。

週末は、所用でみなとみらいへ行っていたのですが
桜木町駅前に、桜木町とみなとみらいを結ぶロープウェイの乗り場がほぼ完成されている状態で4月22日運行開始されるとか。
運賃は、大人1000円。子供500円。我が家ですと。。。
4500円になります(笑)う~ん。渋ります。
所要時間は、片道5分だそうです。

遠目で、みなとみらいを眺めていたのですが
新しい建物が建っていたり、ゴチャゴチャしていて、景観がなんだか残念な気がします。観光地なので、近未来都市みたいなイメージ作りなんでしょうけど

氷川丸が、やたらと飾り付けられていて。。。
古き良き物を残しつつ、再生していける街づくりがいいのでは?なんて思いました。

時々、山下公園や大桟橋でお散歩しながら、お子様の撮影をさせていただいておりますので、撮影スポットの下見は、かかせません!

ロケーション撮影のご紹介です!

こちらの、お写真は、2歳の女の子です。
近くの公園で撮影させていただきました。
はじめは、人見知りで硬い表情だったのですが、好きなブランコや滑り台をするうちに段々と表情が柔らかくなって、私との距離がとても近くになりました♡

石集めがブームらしく、ひたすら石をもってきてくれました!
ちなみに、我が家の三つ子も未だに石集め好きです。
ベンチにぽつんな感じが可愛いです~♡

公園での撮影もここ最近、ご依頼が増えてきてまして
今月は、公園で桜をバックに撮影のご予約をいただいております。
来週には、横浜桜開花予報が出ていますので
ドキドキ、ワクワク。

スナップショットプランをご用意しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております!

hahako kyoko