横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

3月が始まりましたね。
皆さま、お変わりないでしょうか?

もう、お気づきの方もいらっしゃるかな?
hahakoのホームページをリニューアルいたしました。

そして、屋号とロゴマークも作っていただきましたよ。
「ハハコグサ」のイラストが可愛いんです♡
仕事へのモチベーションもアップですね~
お届けする、DVDやプリント商品などに使っていく予定です。

先日、ニューボーンフォトを撮影させていただきました、お写真をご紹介。
生後、11日目ベビーの小さなあんよ。
まん丸の指が可愛い~
パーツ写真を撮る時は、ふんわりを意識して撮影しています。

あるママさんから
「パーツ写真自分で撮ってみたけど、上手く撮れなかったんです。。。」とお聞きしました。
ご自身の携帯カメラなどでも是非、写真に残して欲しいです。

長男が生まれた時、一ヶ月毎日、撮影してみたのですが
微妙に変わっていく様子を見れるので、下手上手は、抜きにして
成長記録として残してもいいと思いますよ。
毎日がしんどいな~と思われたら、週1でもいいですし

新生児期という限られた期間は、もう戻ってこないので(涙)
後々、撮ってて良かったと思うこと間違いなしです。

黒背景も素敵なので今後、いろんなバリエーションを増やしていきたいと思っています。新生児期だけの可愛いを写真に残してほしいので、是非!リクエストお待ちしてます。

3月後半は、桜のロケーション撮影が入ってくるので
個人撮影のご予約枠が少なくなっております。お早めにご検討くださいませ。

hahako 藤原京子

ニューボーンフォト