横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
今週もお疲れ様でした。
近所の河津桜は、満開で見頃になりました。濃いめのピンクの花びらで
遠くからも、ハッキリとピンクが見えて、と~ってもキレイなんです。

他の用事まで少し時間があったので、近くのコンビニで肉まんとコーヒーを買って
ひとり、お花見をしました。
見上げると、桜満開で、独り占め!

いやぁ。テンション上がりました~。週末も子供達と一緒にお散歩がてら
お花見に行こうと思います。自粛生活の日々の中、つかの間の癒やしの時間となりました。

先日、ずっといつか。いつかと思っていたことにチャレンジしてきました。
そう、ペーパードライバー教習♪
三つ子を出産後少しだけ運転していたのですが、でも挫折。(挫折2回目)
ほぼ、ほぼ、26年は、ペーパードライバー。

教習の先生のお話の中で「運転ができるようになると人生が2倍楽しくなる!」
と仰っていて、ほほ~、なるほど!
心に響きました。

運転してみて、とっても楽しかったんです。
この先、あと何年車の運転ができるか?分かりませんが
自分の行動範囲や視野が広がり、新しい世界に出会えるのでは?とワクワクしています。
とっても人気の先生なので、次回の予約は一ヶ月先なんですが
仕事でも自分で運転することを目標に掲げ、安全運転で目標に向かって頑張ります。

で、何を言いたいか?といいますとですね~

お客様から「いつかKYOKOさんに、ニューボーンフォトを撮ってもらいたいです」と嬉しいお言葉をいただいたことがありまして
今、思うと。。。

いつか、ぼんやりとしたイメージだけど、母になる日を楽しみにされていて
尚且つ、ニューボーンフォトもいつか撮れたらいいなと思ってくださっている
願いを、どうか叶えてほしいと願っています。
私もいつか、ニューボーンフォトを撮影できる日がくるんだと信じています。

皆さまもいつかの想いを大切にしてくださいね。

おやすみなさい。

hahako kyoko

ニューボーンフォト