横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週は、祝日が入っているので気持ちゆっくり過ごしています。

只今、ホームページをリニューアルしているのですが
撮影をさせていただいた写真データをそのままにしないで
形にして残していただきたいという想いから、プリント商品の販売を開始することにしました。

今までは、プランメニューの特典としてお付けしていたのですが
実際、私も自宅に飾っている商品でオススメしたいと思う物をご紹介させていただきます。

撮影時に、サンプル商品をお持ちしますので是非手にとってご覧くださいね。

先日、2面アルバムを制作させていただいた、お客様からご感想をいただきました!少しご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございます♪めちゃめちゃ嬉しいです。

そう!そう!そうなんです。
書体にこだわりがあります。そして、メッセージも。
じつは、エコー写真や手形、足形も一緒にお入れすることもできますよ。

アルバムを制作してみて思ったのですが、自分で言うのもなんですが
何回見返してもいいんです!ニューボーンという生まれて数日で撮影するお写真なので、本当に貴重なお写真。パーツ写真もお入れすることもできますので、
撮影時にリクエストしてください。

アルバムにすることで、いつでも、生まれたての我が子に会えます。

リピートしていただく、お客様が多いので
お二人目のお子さんのニューボーンフォト撮影でご自宅にお伺いすると
お一人目のお写真を飾ってくださっているのを目にすることが多く
写真がご家庭の中に溶け込んでいるんだと嬉しくなります。

 

 

 

2面アルバムについての詳細は、またご案内させていただきます!
今日も良い1日をお過ごしくださいね。

hahako kyoko