横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!

先週は、オンラインセミナー、オンライン説明会、今日はオンラインでこのHPを製作してくださったデザイナーさんとHPリニューアルの打ち合わせ
と、昨年からzoomを活用し、やりたかったことを諦めずにチャレンジできるような
環境になりました。

あと、ニューボーンフォト撮影もあり慌ただしい1週間でした。

ニューボーンフォトをご紹介させていただきます。
生後11日目baby・boy

バンザイposeができるほど、深い眠り。
赤ちゃんは、じつは両脇が空くと不安になったりモロー反射に繋がると
起きてしまい、ギャーッ(泣)となってしまうので

両脇が空かないように、おくるみで巻くにもポイントがあります!
そして、おくるみの素材にも。。。
おくるみの巻き方は、何通りもあるので日々練習をしているのですが

海外のフォトグラファーのオンライン動画で学んでいます。
私は、赤ちゃんの手と足が見える巻き方が好きです♡

男の子は、バンザイposeがとっても可愛いので
男の子の撮影時には、どこかのタイミングで入れるようにしています。
このバンザイposeの応用編もまた、ご紹介させていただきますね。

ユーカリってご存知ですか???
お花屋さんやお洒落なお家のインテリアとかで目にしたことありませんか?
ドライフラワーになりやすいということで、人気だそうですよ。
そういえば、コアラの餌にもなってますねぇ。

花言葉は、「思い出」「記憶」
このニューボーンフォトがいつまでもご家族の思い出となり記憶に残るよう願っております。
hahakoでは、撮影イメージで自然なお花が必用な場合は、私の方でご用意します。
シンプルで温もりが伝わるようなお写真をコンセプトに
赤ちゃんの可愛さを引き出せるよう撮影しています。

ユーカリは、ドライにして次回撮影にも使えるようスタンバイしておりますので
リクエストございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

2月出張撮影日について、ご覧ください→こちら

 

ニューボーンフォト