横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
2月がはじまりましたね~今年の節分は、2月2日なんですよね。
節分に乗っかっている、企業のやり方か!!!と調べてみたら暦の問題だとか。
今年は、青鬼のお面を準備しました。

三つ子の末っ子、次男は明日鬼が来るのが怖いとのこと。
もし、連れて行かれたら無事家に帰ってこれるように、住所を覚えてもらいました(笑)
怖がりなので、鬼の妄想が止まらないようです。

2021年は、な、なんとリピート率100%という
嬉しいことにニューボーンフォト撮影からのバースデーフォトへ
または、第二子、第三子のニューボーンフォト撮影のお申し込みと
お久しぶりの再会が続き、とっても嬉しいです♪♪♪

何が嬉しいかというと。。。
撮影をさせていただいた、お子さんとの再会なんですよねぇ。
あの、写真の子がこんなに大きくなって~(涙)
お兄ちゃん、お姉ちゃんになったたくましい姿、でもまだ甘えたい気持ちもあったり
なんとも言えない、ギューッとハグしたくなる可愛さです。

ご家族の一員にしていただいたような、いつも温かく迎えてくださり
本当に有り難いです。

じつは、今週リピーターさんのニューボーンフォト撮影なのですが
荷物搬入でご自宅に伺ったところ
玄関にお写真を飾ってくださっていて、嬉しかったです(^^)

私が撮影したお写真がご家族の生活の中に溶け込んでいることが嬉しく
ああ、この先もずっと写真を撮れたらいいぁなんて思いました。
ひとつ、ひとつの出会いを大切にし、コツコツ続けていくことが大事なんだなぁ。

こちらのお写真。
第三子のお子さんのニューボーンフォト撮影をさせていただきました♪
また、会いたいなぁ。

hahako kyoko

ニューボーンフォト