横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

2月の撮影についてご案内です。
コロナ感染のリスクを減らす為、お客様のご自宅へは、車移動になります。
私事の都合で申し訳ありませんが、日、祝日のみ対応とさせていただきます。

それに伴う、割り増し料金は、いただきません。
出張費用について、片道1時間以内の場所は、無料となります。
お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

パーツ写真ってご存知ですか???
新生児期という生後3週間頃までの限られた期間で撮影をするニューボーンフォト。
赤ちゃんがぐっすり眠ってくれていると、手や足のパーツ写真が撮りやすいです。

今年は、このパーツ写真がパワーUPいたします!
新生児の足の裏のシワシワ感は、もちろん。
足の指も可愛いし、まつ毛、くちびる。。。など、写真に残しておきたいパーツがいっぱいあります。
双子ちゃんは、可愛さ2倍♡♡

撮影中、とあるママさんが「自分で足を撮影しようと思って何度かトライしているのですが、うまく撮れないんです。」と仰ってました。
分かります~

じつは、可愛いく撮れる画角や光の入り方があるんです。そして、レンズにも秘密が!?日々、パーツ写真を研究しております。
さて?どのように変わっていくのか?乞うご期待♪

ニューボーンフォト・スタンダードプランでは、パーツ写真もお撮りします。

hahako kyoko