横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは。
今週も一週間がはじまりました。よろしくお願いいたします。
先週末は、寒かったですね~ずっと引きこもっていたので、お買い物行かずゼロ円2日達成しました♪

今日は、来週のオンラインワークショップの打ち合わせでした。
2月にニューボーンフォト撮影が控えているので、
しっかりと学んで技術を習得できるよう、頑張ります!

学びの後、テンションが上がっていたようで
新しいプロップス(撮影小物)が欲しい~となりまして
ミント色の背景布と前から欲しかったカゴを買いました。

撮影小物のほとんどは、海外のお店から購入しております。
ここ最近、ミント色が気になって気になって♡
すると、だんだんとミント色が集まってきました。

写真の背景布は、明るめのミント色でございます。
もう少し、濃いめのミント色を購入したので、撮影が楽しみです。
ミントといっても、微妙に色が違うのも、また面白い!

【1月撮影のご予約について】
緊急事態宣言が発令されましたことにより
新規のご予約を一時停止しております。
2月以降については、ご予約お受けできますがコロナの状況次第で
撮影の中止または、延期になる場合がございますので、ご了承ください。

皆さまには、良いお返事ができず本当に心苦しいです。
少し先になりますが、またご縁がありますよう願っております。

私からは、皆さまに写真で何か感じていただければと発信していきますので
お付き合いいただけると幸いです。

hahako藤原京子

ニューボーンフォト