横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
今週もはじまりました。1週間、どうぞよろしくお願いします。

今年は、月曜日にblogを更新する!という目標をもって発信していきたいです。
という宣言をしてみました(笑)
月曜日は、
自分の時間に充てるようにして、お仕事はお休みにして心を調整しています。
なので月曜日は、のんびり過ごしています。

週末のお楽しみ♪
お花を買いに行ってきました。
港南区上永谷駅から徒歩3分にあります、ATWTさんのお店の中に
入っている店舗をもたない週末だけのお花屋さん。
lif_designさんで球根のお花を購入しました。

はじめて球根のお花。
グラス越しに見る球根のぷっくり感が可愛くて、可愛くて
もう本当に癒やされます。

店主のエミさんも可愛くて、お花のマニアックな情報を聞けるのも密かに楽しみなんです。人に癒やされ、花に癒やされ。

そうそう、本当はミモザを迎え入れたかったのですが
土曜日の午前中で完売したそうです(涙)
ミモザの日って3月8日なんですけど、市場では12月から販売されているそうです。
ミモザは、扱いが難しいので撮影で使うミモザは、造花なんですが
ビタミンパワーといわれているイエローは、心が元気になりますね。

【1月撮影のご予約について】
緊急事態宣言が発令されましたことにより
新規のご予約を一時停止しております。
2月以降については、ご予約お受けできますがコロナの状況次第で
撮影の中止または、延期になる場合がございますので、ご了承ください。

皆さまには、良いお返事ができず本当に心苦しいです。
少し先になりますが、またご縁がありますよう願っております。

私からは、皆さまに写真で何か感じていただければと発信していきますので
お付き合いいただけると幸いです。

hahako 藤原京子