横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
お正月明けて新年始まりましたが、皆さまお元気ですか?

子供達の学校が始まり、子供達に振り回されている毎日なので
もう少ししたら、自分の時間ができるはずと言い聞かせ奮闘しております。

仕事始め。
先日、1歳バースデーフォトの撮影でした。
じつは、ニューボーンフォトを撮影させていただいた、お子様が1歳になるということで再びご依頼いただきました(^^)
嬉しい~♪

あれから1年。新生児から1年、あっという間なんですよね。
元気に成長していて本当に嬉しいです。
1歳記念にささやかですが、ニューボーンフォトのアルバムをプレゼントさせていただきました。

こうやって写真に納めることができて、成長のストーリーを見たような
あんなに小さなあの子がこんなに大きくなって(涙)
ニューボーンフォトからずっと撮影させていただくと
こんな喜びが待っているんだと胸が熱くなりました。

あと、smash cakeでお祝いをしましたのでまた、ご紹介させてくださいね。

有り難いことに、ニューボーンフォト、ハーフバースデー、1歳バースデー、七五三と
お子様の成長の節目にご依頼いただくことが多くなってきて
ご家族の皆さんとずっと繋がっていけることが何より嬉しく

私も頑張らないと!といつもパワーをもらっています。
今のご時世、自粛モードでストレスがかかることが多く疲れますよね。
本当に毎日、お疲れ様です。
この冬が過ぎたら、春がやってきます。

桜が咲く頃、写真を通じて皆さまとお会いできるといいなと思っています。
外での撮影なんていかがでしょうか?ご依頼があれば、参りますので
お気軽にご相談くださいね。

じつは、ニューボーンフォト・ベビーフォト以外の撮影もしておりますので、是非!

hahako 藤原京子

ベビーフォト