横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

もうすぐクリスマス♡冬休みと子供達にとってはワクワクの日々だと思います。
ちなみに先ほど、クリスマスプレゼントのラッピングを終え
プレゼントは、見つからない場所で待機しております(笑)

今年は、25日に気持ちばかりのホームパーティを予定しています。
ケーキを食べてゲームしてくらいの楽しいイベントですけどね。
あと1週間もすると、大晦日。

お母さんは、年末年始も休みなくお忙しいかと思いますが
手を抜くところは、抜いて。お互いゆっくりと休みましょうね♪

今年は、予期せぬことが起き、戸惑いや不安と心がざわざわする1年だったかと思われます。コロナ禍での撮影は、どうなんだろう?と心配でしたが
お客様にご理解、ご協力をいただきましたお陰で、後半は撮影の機会も多く恵まれました。本当にありがとうございました。

コロナ禍でもオンラインで学べる環境にも恵まれ
足を止めることなく活動を維持することができました。

そして、時には立ち止まって撮影スタイルや手つかずだったプリント商品と向き合う
時間ができ、お客様に提供させていただくサービス内容が増えたことも
今年の大きな収穫でもあります。

ニューボーンフォト撮影を軸に、ベビーフォトや七五三撮影などの分野も
撮影させていただき、お子様の成長を一緒に喜び幸せを分かち合えるよう
より、精進していきたいです。
なんだか、もう今年終わりですか?みたいな締めの言葉になってますが(笑)

色々、振り返りながら大晦日までラストスパート!
可愛いプロップス(撮影小物)も届いておりますので、またご紹介させてください。

お休み中は、私の子育てのお話なんかも書いてみようかと思いますので
お時間ある方は、是非、ご訪問くださいね。

意外と毎年、年末年始の駆け込みのご予約をいただいております!
年末年始も撮影のご依頼承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。