横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週は、本当にぽかぽか陽気で過ごしやすいですね。
お布団を干して布団たたきでバンバンしながらストレス発散してます。

紅葉が見頃に入ってきましたね~落ち葉や銀杏の葉の色づきが良く
写真を撮りに行きたいなぁとウズウズしてます。
今月は、七五三撮影もあるのでどこで撮ろうか?下見に行く予定なので
紅葉も撮れたらなぁと。

ロケーションフォトもお受けしてます。
外で撮影するマタニティフォトもオススメですよ。

突然ですが私のオススメスポットご紹介!
北鎌倉の明月院の本堂にある丸窓「悟りの窓」から庭園が見えるのですが
紅葉の時期は、とっても素敵なんです。庭園は、非公開なんですが
紅葉の時期は、特別公開されます。

はじめて、丸窓から見た紅葉が忘れらず、本当に素敵です。

鎌倉に行きたいな~と妄想して終わりたいと思います(笑)

今月は、親子カフェkirakiraさんでの撮影は、2回開催です。
11月26日→満席 12月1日→残2席
今のところ、kirakiraさんでの撮影は、年内12月1日最後の予定です。

【12月個人撮影のご予約について】
12月上旬は、受付終了となりました。中旬以降受付しております。

ニューボーンフォトは、ひと月にお受けできる件数に限りがございます。
産後のお問い合わせも空きがあればお受けできますので
まずは、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

hahako藤原