横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
中学生のお兄ちゃんが宿泊学習から無事帰ってきました。
友達とも楽しい時間を過ごせたようで、本当に良かったです。

お土産は?と聞いてみると
な、なんと。。。お饅頭は、やめてね。と伝えていたのに
何を聞いていたのか?お饅頭を買ってきてたのです。。。なんてこったい。

男子あるあるなんでしょうかね?

こちらのニューボーンフォトは、生後7日目の女の子です。
終始よく眠ってくれたおかげで、沢山のパターンで撮影できました♪
ニューボーンフォトスタンダードプランでは、

ファミリーフォト→赤ちゃんのソロ撮影(カゴ・背景布を使った撮影)
黒背景での撮影が可能です。
撮影時間は、授乳やおむつ替えを含めて10時スタート13時頃までの撮影になります。

生後14日頃までの撮影をオススメしております。
と、いうのも生まれたての神秘な姿を写真に残してほしいという思いから
撮影日のご提案をさせていただいております。

赤ちゃんの1日、1日の成長はとっても早く。
あっという間に新生児期が終わってしまうので、時間に余裕があるマタニティ期に
どんな写真を撮りたいか?どのようなニューボーンフォトがあるのか?
ご自身で調べていただいて、イメージに合うフォトグラファーさんを見つけて欲しいなと思います。

ここ数年でニューボーンフォトグラファーが増えていると肌で感じています。
選ばれるフォトグラファーになれるよう、これからも1件、1件の撮影を
丁寧にそしてニューボーンフォトを撮って良かったと思っていただけるよう
腕を磨いていきたいです。

【11月ご予約状況について】
11月ご予約状況ですが、
ニューボーンフォト撮影・個人撮影あと1枠のみ空きがございます。
12月もご予約受付中です。

11月親子カフェkirakira撮影会受付中です。
11月14日(土)空きあり11月26日(木)→満席の為、キャンセル待ち受付です。
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako 藤原京子

 

ニューボーンフォト