横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今日は、ニューボーンフォトグラファーfotopiaさん主催のオンラインセミナーに参加しました。
Emmaさんのお写真は、ファインアートと呼ばれる
作品を通して自分自身のテーマを深く掘り下げて自己表現し
Emmaさんの独特の世界感を写真で表現されています。

どうやったら、こんな素敵な写真を撮れるのかな?
とずっとお話を聞きたかったので、この日を楽しみにしていました。

写真を撮る時のこだわり。譲れないことなど、ブレない信念を感じました。
Emmaさんと同じ写真は、撮れないけれど。。。
写真を撮る時に意識することを考えてみようと思いました。
改めて、う~ん。写真の世界は、まだまだ奥が深い!

そして、写真を撮ることが好きだと再確認の1日。

まずは、子供達をモデルに自分自身のテーマをもって撮影したいと思います。
セミナーで学んだことをこれからの撮影にも生かしていきたいです。

はぁ。素敵な学びの時間でした。余韻に浸りたいところですが~
これから、晩ご飯作りへ。。。現実世界へ戻ります(笑)

fotopia飯田先生、ありがとうございました。
EmmaさんのHPは、こちら

 

10月のご予約状況のご案内です。
ニューボーンフォト・個人撮影ですが、あと1枠だけお受けできます。

11月12月は、まだ余裕がございますが七五三撮影も入ってくるので
お受けできる撮影枠が通常より少なくなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。

川崎親子カフェkirakiraさんで定期開催しております撮影会ですが
お陰様で10月16日・24日は満席となりました。(キャンセル待ちの受付になります)
11月も平日・土曜日開催を予定しております。
次回の開催日のお問い合わせも大歓迎です!是非、お問い合わせください。

hahako kyoko藤原京子