横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

hahakoからの、お知らせです。
InstagramからDMでお問い合わせくださった、お客様がいらっしゃったのですが
DMでリクエストしていただいことに気づかず。。。
ほとんど、DMを使っていないからだと思います。

お問い合わせくださったのに、直ぐにお返事が出来なかったこと
本当に申し訳ありませんでした。

Instagramをご覧いただいているお客様が増えておりますので
いまいちど、お知らせさせていただきます。

InstagramのDMは、気づかないことが多いので即返答が出来かねる可能性がございます。大変、お手数をおかけいたしますが
hahakoのHPからお問い合わせいただくか、メールアドレス、LINEをご登録
いただくなど、InstagramのDMにて、お問い合わせは、お控えいただけると助かります。

Instagramのフォロワーさんがもうすぐ500達成しそうなので
近々、フォロワー500人突破記念を祝して、何か企画したいと思っています♪
何がいいでしょうかね~

本当にフォローしてくださり、嬉しいかぎりです!ありがとうございます。
これからも、日々精進してまいります。

最後に、DMのお返事について、大変ご迷惑おかけいたしましたこと
ここにお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

hahako kyoko photo藤原 京子

ニューボーンフォト