横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます。

今朝の登校時間帯や出勤時間帯に強風と強い雨が重なってしまい
週のはじまりの月曜日、どんよりですよね。
大人も子供もお疲れ様です!今週も頑張りましょうね~

さてさて、スナップフォトプランのご案内です。
ニューボーンフォト撮影から、リピートしていただいております、お客様にもお得なプランをご用意いたしました。

お子さんの成長と共に、撮影スタイルを変えてみては、いかがでしょうか?
節目、節目の記念日や、お子さんの成長や家族が変化していく姿を
写真に残して欲しいという想いからご用意いたしました!

「スナップフォトプラン」

屋外での撮影がメインですが、室内と屋外両方の撮影もOK!

桜やひまわりと一緒に撮影など、素敵な場所で撮影したい!
外でマタニティフォト撮影も、オススメです。

撮影のイメージをお客様と一緒に考え、写真という形に残すお手伝いをさせていただきます。カメラひとつで、会いに行きますよ~♡

まずは、お気軽にご相談くださいね。
お待ちしております!

7月親子カフェkirakira撮影会の詳細は、こちら

7月8月ニューボーンフォトプランの詳細は、こちら

ニューボーンフォトモニターさんの詳細は、こちら

【新型コロナウイルス感染予防について】

・ニューボーンフォト撮影は、1日1件の撮影です。
カメラマンひとりでお伺いいたします。
・毎日検温し、自己の健康管理に気をつけております。
・手洗い・マスク・撮影機材・除菌消毒・撮影中の換気を徹底いたします。
・撮影小物は、全て天日干しや洗濯をし清潔な状態でお持ちします。
・お客様に検温・マスク着用をお願いする場合がございます。

7月以降出産予定の方
6月にご出産された方のニューボーンフォト撮影
ご予約を受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後、コロナウイルス感染症の状況により、お客様の安全確保が難しい場合は、
キャンセルや延期の可能性もあることをご了承ください。

お客様には、ご迷惑をおかけしますが
ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。