横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます!
今朝は、子供達が5時台に起床しYouTubeを観るという朝活により
私も5時台に起床しました~ 早い!早いぞ!

三つ子は、3人同じクラスで今のところ、席は前後。
次女は、長女に眠たいよ~と昨日、休み時間の時話をしていたそうです。
そりゃあ、そうだ。

明日から学校給食が始まるので、子供達の帰宅が少し遅くなる為
やっと、やっと私の時間ができます♪
何ヶ月振り?かの美容院を予約しました。
コロナ対策どうなってるのかな?と心配では、ありますが
異業種さんのコロナ対策のお話を参考にさせてもらおうかと思います。

昨日、ブログにupしました記事

「7月バケツポージングのニューボーンフォトモニターさん募集!」

じつは、過去にもニューボーンフォトモニターさんは、募集させていただいたことがありまして、双子ちゃんの募集の時は、素敵なご縁に恵まれ
いろいろなポージングにチャレンジすることが出来ました。

その節は、ご協力ありがとうございました。

この小物を使って撮影をしたい、このポージングの練習をしたいなど・・・
撮影技術やポージングの腕を磨き、維持し続けるには、とっても大切な練習なんです。
家で、お人形を使って練習もしますが、やはり生身の赤ちゃんで撮影をさせてもらうことが何よりの上達への近道。

モニターさんの募集は、時々ですが募集しておりますので
是非!こちらのHPおしらせの項目、Instagramをご覧くださいね!

7月モニターさん募集の件ですが、まだまだ募集しております!
どなたか、お知り合いの方でもいらっしゃいましたら、共有していただけると
助かります~。何か、ご不安な点、ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

心よりお待ち申し上げます。

hahako kyoko photo