横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは。
ご無沙汰しております。
皆さま、お変わりないでしょうか?

子供達の学校が通常登校になり、午前中は、ひとりの時間を過ごすことができるようになりました。
「ただいま~!」と無事帰ってきてくれることが何より嬉しく。
遠くから3人がランドセルを背負って走ってくる姿が愛おしいです。

この休み中は、YouTubeで赤ちゃんの動画を観ることにはまっていました。
新生児期は、3時間おきに授乳。おむつ替えをしたり抱っこをしているうちに、あっという間に1日が過ぎていきますよね。
あの頃は、ただただこなすことしか出来なくて。

可愛い瞬間を沢山逃していたなぁと思います。

赤ちゃんの1日ルーティーンの動画が人気みたいで、私も、よそ様のお子さんは、どんな感じなのかな?
ってよく、検索していましたが当時は、さほど情報がなく、今は、SNSで情報を得ることができるので
ママ達には、良くも悪くも自分で選択する必要性が求められます。

たくさんの情報に振り回されず、ご自身の選択は、間違っていない!と自信をもって子育てを楽しんでほしいなぁと思います。

 

ニューボーンフォト撮影では、赤ちゃんをカゴの中に入れて撮影するスタイルがあるのですが、ずっと探していた木製のバケツを仕入れました!
自然な木の色で、古めかしい感じのブラウンが好きな私には、たまりません♪

海外から取り寄せているので、8月上旬には、手元に届くかと思われます。

撮影をご検討いただいているお客様、いらっしゃいましたら
是非!お声かけくださいね。
到着次第、木製のバケツご紹介させていただきます。

 

 

【今後の撮影について】

7月以降の撮影は、全ての撮影を受付させていただきます。
今後コロナウイルスの感染拡大状況を見ながら、臨機応変に対応いたします。

ご予約の時点では、一旦仮り予約とさせていただき
撮影日間近に、撮影ができる、できないの判断となります。
*感染拡大状況により撮影ができなくなる可能性もございます*

お客様とご相談させていただいて、感染状況などを踏まえ問題がないようでしたら
お客様から生まれましたのご連絡をいただいた時点で撮影日が決定という流れになります。

以前からも衛生管理を徹底しておりますが
撮影前の手洗い・消毒、マスクやエプロンを着用し対応しております。
撮影時間を短く調整することも可能です。

何かご不安な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

愛らしいあくびショット。
焦る日もありますが、マイペースでいこう。
そんな気持ちにさせてくれる1枚です♡

ニューボーンフォト