横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
今朝は、予定通りに子供達の宿題が終わり、達成感でいっぱいです!
なんでしょう?親が達成感って。。。それだけ、向き合っているということですね笑
いや、期限までに提出しなければ~という焦り??

学校は、いったい、いつ始まるのでしょうか?トホホ。
もう、こんなに長く子供達と過ごす時間は、ないかもしれないと思うと寂しい気持ちもあります。子供達がお手伝いをしてくれるようになったので、本当に助かっています。有り難い!

 

お客様にお届けする商品の準備が完了し、ホッとしています。
ご予約をいただき、撮影、写真のデータ納品、商品の発送。
この流れが完了するまで、頭のどかで?仕上がりは、大丈夫かな?といつも不安です。

2Lサイズにプリントしたお写真も一緒にお送りするのですが
印刷中は、ドキドキ。
自宅でプリントしているので、どうにでもなりますが
上手く仕上がっているのを手に取る瞬間は、なんとも言えない嬉しさです♪

う~ん。やはり、写真はプリントしてなんぼなんでしょうねぇ。

モノクロショットに、赤ちゃんのお誕生日・身長・体重をお入れしてお渡しします。
ちょこんと壁に飾っていただけると嬉しいです。
ホワイトペーパーフレームがいい味をだしてくれていると思いませんか?

フレームがあるのと、ないのとでは違うかと思います!こちらも、私のお気に入りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせです】

緊急事態宣言が解除されたらかといって、すぐに撮影を再開していいものか?
と自問自答中です。夏頃、撮影再開できるのかな?とぼんやり。
夏頃、ご出産予定の方は、ニューボーンフォト撮影のご予約をお受けしたいと思っております。
(7月・8月・9月予定日の方)

生後100日記念、ハーフバースデー、バースデーフォト、七五三撮影など
7月撮影よりご予約をお受けいたします。

今後のコロナウイルスの状況などを見ながら臨機応変に対応をさせていただきます。撮影を急遽中止とさせていただく可能性もございます。ご承知おきくださいませ。

この辺りで撮影できますか?など、お気軽にお問い合わせください!
お元気ですか?など、たわいもないメッセージ大歓迎です。

メールは、毎日チェックしています。LINEからも気兼ねなくどうぞ♡

 

ニューボーンフォト