横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!今日は、母の日。
毎日、毎日、本当にお疲れ様です。
今日は、家事や育児など手抜きしてゆっくり過ごせますように。

ニューボーンフォト撮影では、
ママと赤ちゃんのツーショット写真をオススメしております。

産後のママ、キレイな方が多くてビックリです!?
そして、皆さんとっても幸せな表情を見せてくれるので撮っている私も
幸せな気持ちでいっぱいになります。

ニューボーンフォトならではの、赤ちゃんとのツーショット。
こんな感じで抱っこしてくださいね~と何通りかポーズを提案させていただきます!
はじめは、撮られるのが恥ずかしいかと思いますが・・・
女性カメラマンだからでしょうか?

だんだんと、撮影が楽しくなってきて♪素敵な表情を見せてくれます。

お子様が大きくなったら、ニューボーンフォトを見ながら
是非、生まれた時の話をしてあげてくださいね!

以前、ニューボーンフォトを撮るのは、私の自己満足なんですとお話してくださったママさんがいますが、
それでいいんです!いいんですよ~
だって、ニューボーンフォトはママのためにでもありますからね♡

 

 

 

ニューボーンフォト