横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは。
ご無沙汰しております!皆さま、お変わりないですか?

気づけば、5月!?早いですね~。
今日は、5月5日。こどもの日。

初節句、おめでとうございます♪
お子様が元気ですくすくと成長されますように願っております。

今日は、ご家庭でお祝いされている方も多いかな?

今年は、鯉のぼりを愛でることができず、残念ですねぇ。来年こそは!と期待。
我が家には、男子が二人いるので夜にお祝いを予定しています。

ホームベーカリーでピザ生地を作ったので、これから空中で生地を回し
(私だけが盛り上がる見せ場笑)
ピザを焼き、唐揚げ、フライドポテトなど子供達が好きなメニューでお祝いしたいと思います。

1日3回ご飯作り、本当に大変ですよね。。。
お母さん、お疲れ様です。

先日、お客様から赤ちゃんが生まれましたの嬉しいご報告をいただきました♪
産着がぶかぶかな感じとか、手をきゅっとしている姿とか
もう、可愛くて可愛くて何回も写真を見て癒やされています。

赤ちゃんの癒やしパワーは、人の心を動かします。

産院での撮影もお受けしているのですが
病室の窓が大きく、光が入るお部屋が多いので
写真を撮るには、良い環境です。

ネームタグを付けたお写真は、産院ならではの1枚ですねぇ。

生後5日目baby・産院で撮影させていただきましたニューボーンフォトです。
自分で撮影しておきながら、めちゃめちゃ可愛いお気に入りの1枚。

手で支えた状態で撮影しています!
ポテトサックポージングと呼ばれているポージングです。

撮影再開しましたら、ポテトサックポージングのリクエストお待ちしておりますね。

皆さま、素敵な1日をお過ごしください。

ニューボーンフォト