横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

hahakoからお知らせです。
昨日、政府から緊急事態宣言が出されましたね。

コロナウイルスってなんだ???
どうやら、お隣の国で流行しているようだ。

あれあれ?国内で感染者が日に日に拡大している。。。
あっという間に状況がガラリと変わってしまいました。
皆さまも日々頑張っておられることと思います!

新型コロナウイルスの感染が広がっている7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。7都道府県に神奈川県が含まれます。

このことから、ニューボーンフォト撮影をメインに活動しております関係で
赤ちゃん、産後ママの安心・安全を確保できないと判断し
当面撮影を見合わせることに致しました。

 

【今後のニューボーンフォト撮影のご予約について】

新規のご予約受付は、一時停止しております。

ご新規のご予約受付の再開は、コロナウイルスが収束してからと考えております。
ただ、夏頃出産予定日の方に関しては、
一旦ご予約にて受付させていただくことも可能です。
今後のコロナウイルスの状況によっては、撮影を見合わせる、延期という判断をする可能性もございます。ご承知おきくださいませ。

ご不明な点がございましたら、遠慮無くお聞きくださいね。
よろしくお願い致します。

 

最新の情報は、
ホームページのTOP画面の「お知らせ」をご覧ください。

こちらのblogは、更新しますので
blogを訪問してくださる皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。

ニューボーンフォトを楽しみに、辛かった妊娠生活を乗り越えることができました。。。など、本当に沢山の嬉しいお言葉をいただきます。

ニューボーンフォトを楽しみにしてくださるママの想い。
その想いに応えたいです。いつでも、撮影ができるように

このお休み中、撮影小物の整理やポージングの勉強、編集の勉強など
アップデートする時間に費やしたいと思っております。

ママの笑顔を見たいですもん。
ママが喜んでくれると私は、幸せです。

日々の生活で少し疲れたなぁという時は、赤ちゃんの写真で癒やされてくださいね。
これから生まれてくる赤ちゃんが元気にこの世に生まれてきてくれますように。

 

ニューボーンフォト