横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

先日、我が家の三つ子の卒園式が無事終わりました。
残念ながら式には、保護者が参加できず。。。卒園式の様子は、後日送られてくる
DVDに残されている映像を観る形になります。

卒園式が終わった夜に、お家で3人が式の様子を再現してくれました(涙)
とっても心のこもった温かい世界でたったひとつの卒園式。
我が家らしくていいな。

さてさて、ニューボーンフォトスタンダードプランの特典!
「キャンバスパネル」
キャンバスパネルとは?
写真をキャンバス地に印刷したフレームです。

お客様からリクエストを頂戴しまして、50.0cm×60.6cmのサイズをお作りしました。
すぐそばに、赤ちゃんがいるのでは?
と錯覚してしまうくらいの素敵な仕上がりに感動です。

なおスタンダードプランでお作りしているキャンバスパネルは、
B4より少し小さい 24.2cm×33.3cmになります。

ここで!大事なお知らせで~す!!!@

オプションとして、今後50.0cm×60.6cmのサイズもお作りいたします。

是非!ご検討くださいね。
お部屋に飾っていただくと、いつでも我が子の新生児姿を眺めることができます。

キャンバス地なので、絵画のような仕上がり。
お部屋に飾っても馴染みやすいパネルです。
ニューボーンフォトプランの内容を決めるときに写真をプリントして飾って欲しいという想いから
何か?良いプリント商品は、ないのか?とずっと検討していまして。。。
この、キャンバスパネルを目にした瞬間、これだ~!
と一目惚れした次第です♡

はぁ。素敵です。
これから、発送の準備をいたしますので、楽しみにお待ちくださいね~
hahakoを見つけてくださり、本当にありがとうございます。

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら

4月5月のご予約枠が僅かとなっておりますので、お早めにご検討くださいませ。

 

ニューボーンフォト