横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは。
長男が休校になり、お昼ご飯を自分で作るようになりました!
有り難い♡

次男の将来の夢は、お寿司屋さん。(その前の夢は、カブトムシ。。。笑)
それは、なぜかって?
お寿司が好きだから!

そう。その好きこそが将来の夢に繋がる切符だと思うのです。
そこにたどり着くまで、気持ちが揺らぐことがあるかも?しれません。
テレビのとある番組で、「夢をかたるとラーメン代金が無料0円になる!?」という放送がありまして、私も食い入るように観ていました。

ラーメンを食べ終わったら、夢を語る。といういたってシンプルなメニューなんですが
対象は、中学生以下のお客さんでラーメンを完食後に夢を語ればラーメン代がタダになるのです。
橋本環奈ちゃんに会いたいという夢を語る少年もいましたから、なんでも良さそうです!思春期の息子がいったい何を考えてるか?分からないという母にとっては、
こっそり聞きに行きたいものです。

ラーメン代がタダになるのも有り難いですし、このような夢を語れる場所があること
が本当に素晴らしいですよね。
国内に海外にも出店されいています。(東京都文京区白山にもお店があります!)

日本は、先進国に比べ夢を持つ子供達が少ないことを何とかしたいという
店主の思いがたくさん詰まっているお店です。
いつか、横浜にもお店ができるといいなぁ。

今日は、ニューボーンフォトとは全く関係のない内容でしたが。。。
これぞ、blogの醍醐味。

撮影中の私をお客様が撮ってくださったお写真です。こんな感じで巻き巻きしています。ありがとうございます!

 

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら