横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは。
3月がはじまりましたね!今週も元気によろしくお願いします。

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら

ニューボーンフォト撮影小物は、ほとんど海外から取り寄せています。
前から探していた、クマの小物!な、なんと3色購入しました~
赤ちゃんがちょこんと手にクマをもつショットが、まあ♡可愛いんです。

クマの帽子もご用意しているので、くま×くまのコーディネートができますよ。

Instagramでこちらのお写真を掲載したところ
凄い!反響がありました♡
私も撮影しながら、なんて!!!可愛いの~
と胸が痛くなるほど(笑)

いやぁ。可愛い。

そして、この表情。
新生児微笑もたまらん可愛さですが、くしゃくしゃの表情もいいですよね~
とにかく、くまくまは、可愛いということをお伝えしたいのです。

くまのリクエストも増えてきて、嬉しいかぎりです♡
是非、リクエストお待ちしております。

ニューボーンフォト