横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
今日で2月が終わります。4年に1度。うるう年。
子供達にうるう年の話をしましたが、いまいち?分からない様子。
明日からは、3月になるということは、分かっているようです!

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、全国で様々な対策を余儀なくされていますよね。日々変わっていく状況を見守りながら、不安な気持ちでいっぱいだと思います。本当に1日も早く収束してほしいと願うばかりです。

今後のニューボーンフォト撮影については、感染拡大の状況をみながら
お客様とご相談の上決めさせていただきたいと思っております。

新規のご予約を受付しておりますが
気になる点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。

【ニューボーンフォト撮影についての大事なお知らせです】

当面は、撮影場所まで公共の交通機関を使わず。車でお伺いいたします。
その為、撮影日が日、祝日のみ対応となります。
(日、祝日の割り増し料金は、いただきません。)

横浜市内の出張料金は、無料で対応させていただきます。

衛生面については、以前から撮影中のマスク・エプロンの着用、手の消毒と
気をつけておりますが、ウイルス対策をもう一度見直し徹底していきます。

 

【ご予約をくださっている、お客様へ】
これから個別にご連絡をさせていただきます。
お客様のお気持ちをお聞きしながら、現時点でより良い方向で進めていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

残念ながら撮影を見合わされたお客様、落ち着いたら是非!いらしてくださいね。
いつでも、お待ちしております。

そして、妊婦さん。生まれたばかりの赤ちゃん、小さなお子さんがいらっしゃるご家族、ご不安な日々を過ごされていることと思います。
少しでも、気持ちが晴れるといいな♡
そんな想いで、Instagramやblogにて赤ちゃんの写真を更新しております。

何気ないメッセージ、一言でも良いので、繋がることができたら嬉しいです♡

 

先日、ニューボーンフォトを撮影させていただいた赤ちゃんの
キャンバスパネルが出来上がりました!
一緒に2Lサイズのお写真もお渡ししますよ。

2Lサイズのお写真は、黒背景のソロショットに
生年月日、生まれた時の身長、体重、お名前をお入れします。

可愛いですよね~♡何度見ても癒やされます。

小さな小さな命。
元気にスクスクと育ちますように。

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

3月ご予約承っております。産後の方も大丈夫です!
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

ニューボーンフォト