横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんばんは。
今日から3連休ですね~皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家の予定は、お兄ちゃんの体操の試合の応援に行くくらいです。
あと入学式の準備をぼちぼちと。

ニューボーンフォトを撮影させていただいた双子ちゃん。
1歳のお誕生日を迎えられたようで、嬉しくて写真を見返してみたところ
cute♡なお写真がありましたので、ご紹介させていただきますね~

ポテトサックポージング。
先日、お客様からポテトサックポージングについてお問い合わせいただきました。
ありがとうございます!

じつは、リクエストございましたらポテトサックポージングも撮影しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

一流のニューボーンフォトグラファーのワークショップを受講しております。
赤ちゃんの身体の仕組みを理解し、安心・安全な撮影の取り組みを心がけております。

双子ちゃんの撮影は、普段ひとりで撮影しておりますが
場合によっては、ふたりでお伺いする場合もございます。
信頼の出来る、ニューボーンフォトグラファーさんにお願いしておりますのでご安心ください。

今夜は、とっても静かな我が家。
三つ子は、お泊まりで不在です。
好きな音楽を聴きながら、blogを書いております。
私の好きな時間です。

いつも、blogをお読みいただきありがとうございます!
おやすみなさい。

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

3月ご予約承っております。産後の方も大丈夫です!
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

ニューボーンフォト