横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、嬉しいとがありました♪
な、なんと。
以前、ニューボーンフォトを撮影させていただいたお客様から

お知り合いの方が写真をご覧くださって
ニューボーンフォトを撮りたいとのことで、hahako kyokoをご紹介くださったのです。ありがとうございます。
そして、ニューボーンフォトを撮影させていただいた
ベビちゃんの動画を送ってくださったのですが、
と~っても可愛くて可愛くて♡

元気にスクスクと成長していました!本当に元気そうで安心しました。
その後の成長を見せてもらえるのは、フォトグラファー冥利に尽きますね♡

多分、生まれてはじめて撮ってもらった記念すべきフォトグラファー第1号になりますから、お子さんの成長は、気になります。

また、元気な姿を見せてもらえると嬉しいです。楽しみにしております♪

そして同じ頃、偶然、別の方から。。。
知人の紹介でとご予約をくださった、お客様。
1日に2軒も!口コミでお問い合わせ、ご予約と本当に嬉しいです!!!

ニューボーンフォトの撮影をはじめて、かれこれ2年経ち
お一人目で撮影をさせていただいたお客様がお二人目の撮影をご依頼くださったり
口コミでのご紹介が少しずつ増えてきているので

どこで、どなたかと繋がるか?本当に不思議なご縁でして

先日、撮影させていただいたお客様は、私と共通の友人で繋がっていたり!?
主人が仕事でご自宅に商品を搬入したことがあって、繋がっていたり!?

人と人との繋がりって不思議ですねぇ。

また、撮影が楽しみな日々です。
おやすみなさい。

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

3月ご予約承っております。産後の方も大丈夫です!
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

 

ニューボーンフォト