横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
祝日明けなので、何となく月曜日の気分です。

もうすぐバレンタインデー、我が家の女子達は、好きな男の子に手作りした
お菓子を渡すそうです。女の子ママになって、好きな男の子の話を一緒にできるのがとても嬉しく♡一緒に作るのも楽しみです。

お花屋さんに「ミモザ」が出回るようになってきて、お花屋さんを巡るのが楽しい
今日この頃。生花のミモザは、とっても扱いが難しいのでやさしく扱わないといけません。
そろそろ、河津桜と菜の花を愛でることができる季節がやってきますね~

神奈川県では、「三浦海岸桜まつり」が2月5日~3月8日まで開催されます。
2月8日の最新情報ですと、3分~4分咲きだそうです。

駅前にたくさんの屋台が出ていて地元の特産品を買えたりと、お買い物もオススメです。
以前、生わかめを買ったことがあるのですが、新鮮ですんごい美味しかったです♡
今年も買いたいなぁ。

ミモザと桜と菜の花とこれからの撮影が楽しみです。

2月3月のニューボーンフォト撮影や親子カフェキラキラ撮影会にて
ミモザのお花(造花の場合もあります)と撮影を予定しております。
是非!リクエスト承っておりますので、お気軽にお声かけくださいね~

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

2月ご予約承っております。産後の方も大丈夫です!
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

 

ニューボーンフォト