横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんにちは!

今週も始まりましたね~
最近のマイブーム。YouTubeで北欧、暮らしの道具店・モーニングルーティンを観ていますw朝、起きてから白湯を飲む人が多いようで、私もこのYouTubeを観るようになってから白湯を飲んでます。

そして、明日は早起きするぞと誓ったのに。寝坊です。チーン。
今年宣言した!美味しいご飯を作る。
朝ご飯、美味しいご飯を作ろうと予定していたのに、なんてこったの月曜日。

今週もニューボーンフォト撮影のご予約をいただいております。
ありがとうございます!

こちらのお写真のポージングは、Chin on Hands Pose。
いい湯だなポーズです。
先日、温泉に行ったのですが、その時赤ちゃんは、いい湯だなポーズって
どんな?気分なんだろう?と思い、お湯につかって、いい湯だなポーズをしてみました。
はぁ。これは、気持ちいい♡

ほっぺたが落ちる、とっても可愛いポージングです。
赤ちゃんの脇が空くので、嫌がる赤ちゃんもいます。なので、赤ちゃん次第というところもあるのですねぇ。

今年は、このいい湯だなポーズ!を極めたいと思います。
これから撮影予定のお客様、リクエストしてくださいね~

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

2月3月出産予定日→ご予約受付中!
4月5月出産予定日のご予約枠があと僅かとなっております。
お早めにご検討いただけると幸いです。
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

 

ニューボーンフォト