横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。
ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

こんにちは。
12月1日。babymacaronさん主催のクリスマスイベントからスタートの12月。
クリスマス気分満喫中です♡

可愛いでしょ~♡
小さなサンタさん。

日曜日ということもあり、ご家族でご参加いただき、とっても賑やかな会場でした。
昨年、参加してくれたお子さんの成長を見せてもらえたり
ニューボーンフォトを撮影させていただいた、お子さんは、プニプニと大きく成長していたり嬉しい再会や、はじめましてのお子さんとの触れ合いも楽しかったです。

手形アート、親子リトミックも楽しめるクリスマスイベント
回を重ねる毎に、講師陣との絆が深まり
いいイベントにしたいね~と打ち合わせを重ねた介がありました(涙)

至らない点もあったかと思いますが。。。
楽しかったです!と嬉しいご感想を頂いております

お子さんの成長を写真で残すお手伝いをさせていただき私も幸せです。
ご参加いただき、ありがとうございました。

 

クリスマスまでカウントダウン!楽しみですね~