横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

おはようございます。

今朝も5時起床。
朝は、radikoを聴きながら写真の編集作業やblogを書いたりと1日の始まりの時間。
ラジオ好きなんですよね~。

年賀状!お客様へ納品する年賀状用のデータ編集をしながら、我が家の年賀状注文しなきゃな~と焦ります家族写真を撮る機会って本当に少ないですよね。

ニューボーンフォト撮影では、家族写真もお撮りしています。
プランの特典でお付けしているフォトパネル。
8割方、家族写真のご注文を頂いております。

hahako kyokoのパネルは、キャンバスプリントなんです。
絵画のような仕上がりがとっても素敵ではじめて、キャンバスプリントを目にした時、素敵~私も欲しい!飾りたい!と一目惚れしたので、メニューに入れることにしました。A4サイズほどの大きさですから、お部屋にも飾りやすく、ずっと眺めていたくなるお写真です。

アルバムもずっと作りたいと思いながら。。。まだ形に出来ていないので
来年には、ご案内できるように準備中です。

hahako kyokoでは、
シンプルで温もりを感じる、何年後、何十年後もご家族に寄り添えるようなお写真を
撮影しております。プリントしたお写真をお部屋に飾っていただくことで、いつでも
新生児の頃に戻れますね。

ニューボーンフォトは、
生後14日頃までの限られた新生児期間で撮影をさせていただきます。
新生児期って、生後一ヶ月なのに?と思いますよね。。。

身体がふにゃふにゃで柔らかく、まあるくポージングをしやすいです。
皮膚のシワシワな感じや、ママのお腹の中で過ごしていた時のようなまんまるなポージング。胎児感をそのまま、写真に残せるのです。もう~可愛いんです

なので、出来れば!生後14日頃までの撮影が好ましいですね
更に、生後5日目~10日目頃ですと比較的、赤ちゃんの眠りが深い、臍の緒の写真を残せる、背中の産毛、新生児の神秘的な姿、もしかして?新生児微笑も写真に残せるかも?というラッキーショットもお楽しみに♡

ニューボーンフォト

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

・12月→年内12月25日までの受付になります。
・年始は、1月6日から営業いたします。2020年ご予約受付中!
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ。

撮影メニューは、こちら