横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんにちは。
今週は、晴天が続いて気持ちがいいですね~
海外から続々と注文していた撮影小物が続々と届いております。
今まで使ったことがない色を購入してみました。また、Instagramでご紹介させていただきますね。

そして、来年の干支のネズミの小物をご用意していますので
令和2年生まれのベビちゃんにオススメですよ~

撮影メニューについて、ご紹介させていただきます

hahakoニューボーンフォトプランのひとつ、スタンダードプラン。
こちらのプランでは、黒背景での撮影もいたします。

カラーとモノクロ両方データを納品させていただきます。
特典のキャンバスプリントは、モノクロも出来ますので是非!ご検討ください。

11月出産予定日、産後の撮影も受付しております。
空いているかな?撮影したいなと思われた方!まずは、お問い合わせくださいね。
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

ニューボーンフォト